祝!W様邸 棟上げ

W様のこの土地に巡り合って、半年が経ちましたemoticon-0102-bigsmile
W様も、私も、待ちに待った今日この日

 

 

 

 

 

 

最高責任者として、巨大なものを造り上げるとき、

 

 

 

 

 

 

 

「不安」はどうしても拭えません。

 

 

そんなとき、
終始笑顔を絶やされなかった「W様ご夫妻の存在」が、今日の私の支えとなりましたemoticon-0148-yes
W様の夢や想いを背中に受けて、それが「」に変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様ご主人に棟木を納めてもらいました!

 

 

 

 

カケヤを持ったご主人は、終始満面の笑顔でした^^
この笑顔を見たくて私もがんばるんですよね~emoticon-0165-muscle

 

 

無事、屋根仕舞いまで終わらせることができました

 

 

 

 

 

 

 

W様ご夫妻同様、これからもW様邸家造りが楽しみでしょうがありませんemoticon-0155-flower