H様邸 建前

今まで150棟近くの建前を、棟梁として経験してきました。

 

それでも今日のH様邸の建前は、怖いと感じるものがありました。
お家以外の事で幾つかの不安材料が重なり、
今日この日を迎えるにあたり、心の内は正直追い込まれていました。

 

責任…責任…。

 

それでも、お客様の温かい眼差しと、

 

 

 

 

協力業者さんのおかげで、無事、何事もなく建前を終えることができましたemoticon-0155-flower

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ
それどころか、京都の町屋を彷彿させる、すっきりとした切妻屋根のお家が誕生しました!!

 

 

 

 

 

去年の10月頃から、
頭が壊れるのか…と思うぐらい、悩んで…悩んで…考えた抜いたプラン。

今日、”最高のプロポーション”を実現できたことによって、実を結んだように思います^^

 

 

 

 

”佇まいの凛とした 普遍的な美しさ”
を感じていただけるようなお家を目指して、これからも情熱をもって挑んでいきます^^
乞うご期待!